ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ぽんかん
ぽんかん
だいたい月イチキャンパー。
冬はスキーで夏は川が好き。
最近サビキもやってます。

2018年06月11日

仁川競馬場

初めて仁川競馬場に行って来ました。

天気が良かったので自転車で。
片道10キロくらいなので、ロードバイクなら楽勝の距離なんでしょうが、私のチャリはミニベロ。
のんびり行ったので片道1時間(笑)




アウトドア系のイベントやってて、キャプスタがセールしてたりキャンピングカーが展示してあったり。
カステルメルリーノの椅子とベンチが半額だったり!と、電車で来てたら買い物ガッツリしちゃいそうだったので、チャリで良かったかなぁ(笑)




食べ物系の屋台もたくさん出てて、ぶどう酢を炭酸で割ったドリンク買いました。


大阪のお店らしい。
サッパリしてて、酸っぱさが染み渡る〜!
ワインやシードルも売ってて美味しそうだった。残念無念。

1時間くらいブラブラして帰路に。




武庫川の上。
宝塚、伊丹、西宮の市街地は高低差も少なく、走りやすいです。
お天気のいい時は仕事もチャリで行ってみようかな。







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
野間の大ケヤキ
2019年
そうだ!海を見に行こう!
2018の英国
大野山
施福寺
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 野間の大ケヤキ (2019-08-01 14:56)
 2019年 (2019-02-16 11:51)
 そうだ!海を見に行こう! (2018-11-26 11:12)
 2018の英国 (2018-11-06 20:41)
 大野山 (2018-06-26 18:41)
 施福寺 (2017-12-05 17:00)

この記事へのコメント
こんばんは

仁川競馬場、アウトドア系のイベントもあったりしますね
かなりお安いような、、、

武庫川、子供の頃、滅多に休みが合わない父親と自転車乗っての魚釣り、子供達とのザリガニ取り、とても懐かしいです
まぁ、そんな非日常をとキャンプをしてますが、息子は生き物に特に興味しと、、、
Posted by kazuura at 2018年06月17日 20:34
あ、すみません、追記で

バイクの人って意外と骨折が多いよう
ランやウォークとかで踵からの刺激が必要な論文がありました
そんな雑学ですのでnature級な日本語ダイジェストだと
まぁ、どっちも日頃からは難しいね(笑
Posted by kazuura at 2018年06月17日 20:47
kazuuraさん>

競馬のない時はちょくちょくイベントやってるようですね。
ガーデンには遊具もあるし、水遊びできるところもあって、子どもが小さい時に来るべきでしたわ。

うちも子どもにイロイロ体験させましたが、熱心にやったのはシュノーケルくらいですね。
最近はキャンプに付いて来ないし。

チャリって骨折多いのかー。
最近運動不足解消に毎日10キロくらいライドしてるんですけど。
ウォーキングも混ぜよう。
Posted by ぽんかんぽんかん at 2018年06月20日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仁川競馬場
    コメント(3)