ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ぽんかん
ぽんかん
だいたい月イチキャンパー。
冬はスキーで夏は川が好き。
最近サビキもやってます。

2018年08月21日

夏のキャンプ

地震に始まって、大雨、台風とフルコンボな夏でしたが、これといった被害も無く過ごしております。

海の日キャンプは和歌山へ。




リビングシェルターに、ポルヴェーラの内幕張ってみたところ、サイズもちょうどで使い勝手も良かったです。




海でも川でも遊んで、海釣りチームがご馳走ゲットしてくれて最高でした。

お盆キャンプは日本海。




初日の海ではめぼしい獲物がいないか、泳いで下見中なkazurinさん。




BBQしたり、




世界遺産の石見銀山まで観光に行ったり、




釣りチームの戦利品で鯛めしできたり、




こーちゃんの親戚の方からサザエ頂いて食べたり。

とまあ、食って食って食ってのお盆キャンプでした。
猛暑のせいか、キャンプ場も海も空いてましたね。
でも、ほぼ平地だったけど、暑くて寝れないって事は無かったです。

あと、新名神開通の効果はすさまじく、米子から休憩入れて3時間で帰宅しちゃいました。
多少の渋滞は覚悟してたんですけどね。
嬉しい誤算だったかな?





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GWキャンプ
牡蠣キャンプ
お盆キャンプ2017
海の日キャンプ
続・お盆キャンプ 2016
お盆キャンプ 2016
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GWキャンプ (2018-05-25 11:30)
 牡蠣キャンプ (2018-02-14 00:27)
 お盆キャンプ2017 (2017-08-21 20:39)
 海の日キャンプ (2017-07-22 11:20)
 続・お盆キャンプ 2016 (2016-08-22 17:00)
 お盆キャンプ 2016 (2016-08-20 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは~

お天気は良かったですが、暑かったですね~

釣り、海水浴、美味しい魚と楽しく、満足な夏休みでした。

また行きましょう!
Posted by しばちゃん at 2018年08月23日 14:35
しばちゃん>
この夏の天候不順を考えると、お盆は恵まれてましたね!本当にいいお天気で良かった!
そして来週の連休はまた台風ですよ。ヤメテー!
Posted by ぽんかんぽんかん at 2018年09月30日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のキャンプ
    コメント(2)